KEIZOCKENGLISHの口コミと評判

KEIZOCK ENGLISHロゴ画像

目次

KEIZOCK ENGLISHの特徴

KEIZOCK ENGLISH画像

KEIZOCK ENGLISHの特徴をご紹介します。

  • 2~3か月間で、TOEICの目標スコア達成を保証
  • アプリを使って、スキマ時間で効率良く学べる
  • 英語コーチのサポートで、毎日2時間の学習を続けられる
  • 週1回の「LIVEクラス」で、同じ目標を持つ仲間が作れる

2~3か月間で、TOEICの目標スコア達成を保証

KEIZOCK ENGLISHの口コミを調べると、たったの2~3ヶ月で、TOEICスコアの大幅な伸びを実感している人が多いようです。

その効果の秘密は、スコアアップを手厚く保証する制度や、最速で目標を達成できる個別カリキュラムにあります。

全額返金つきの「完全スコア保証」があるから安心

「完全スコア保証」とは、2ヶ月または3ヶ月の受講期間内に、TOEICスコアを確実に上げることを保証する制度のことです。

「完全スコア保証」による最低保証点数は、現在のTOEICスコアと受講期間に応じて、次のように定められています。

受講期間 現在スコア 保証点数
2ヶ月 600点以下 100点
605点以上~795点以下 70点
800点以上~850点以下 50点
3ヶ月 600点以下 150点
605点以上~795点以下 100点
800点以上~850点以下 70点

例えば、現在のTOEICスコアが600点以下の人が、3ヶ月プランを受講した場合、150点のスコアアップが保証されます。

万が一、期間内に目標スコアを達成できなくても、所定の条件(※)を満たしていれば、受講料が全額返金されるので安心です!

※全額返金の条件として、「担当コーチが指定した問題数を毎日解くこと」「週1回のコーチング面談に必ず出席すること」などがあります。詳細は、KEIZOCK ENGLISHの公式サイトや、無料カウンセリングで確認してください。

目標スコアに最速で到達できる「個別カリキュラム」

KEIZOCK ENGLISHでは、担当のコーチが、あなたの目標スコアや弱点に応じて、個別カリキュラムを作成してくれます。

これによって、「今の英語レベルだと、何が課題なのか?」「TOEICスコアを上げるために、どんな学習をするべきか?」が明確になり、本当に必要な学習だけに集中できます。

さらに、自分の生活スタイルに合わせて、効率的な学習スケジュールを設計してもらえるため、最短ルートで目標スコアに到達できます!

【学習スケジュールの例(平日に電車通勤をしている人の場合)】

7時~ 通勤の移動中に単語と文法の学習を30分
(会社が休みの土日は、自宅で単語の学習を30分~1時間)
12時~ 昼食後にTOEICの問題演習を30分
20時~ 通勤の移動中に速読を30分
22時~ 夕食後にシャドーイングを30分

このように、「いつ、何を、どのくらい勉強すれば良いか?」を具体的に指導してくれるため、一切迷うことなく、目の前の学習に集中できます。

教材選びや学習スケジュールの作成は、優秀な英語コーチに全て任せられるため、時間と労力の無駄が全くありません。だから、たった2~3ヶ月間でも、TOEICスコアを大幅に上げられるのです。

アプリを使って、スキマ時間で効率良く学べる

「紙のテキストは、かさばって使いにくい」「机に向かって勉強する暇がない」と悩んでいませんか?

KEIZOCK ENGLISHなら、英単語の暗記や問題演習が、スマホ一つで完結するため、いつでもどこででも、手軽にTOEIC対策ができます!

2つのアプリで、効率的にTOEIC対策

KEIZOCK ENGLISHでは、次の2つのアプリを使って、TOEIC対策に最も効果的な学習ができます。

「SANTA TOEIC」

「SANTA TOEIC」は、TOEIC L&Rテスト専用に開発された、問題演習アプリです。全世界250万人の利用実績があり、収録されている問題数は、なんと5000問です!

加えて、300本以上の動画講義によって、英文法や読解テクニックなどを、基礎からしっかり学ぶことができます。

その他にも、AIによる学習管理や、TOEICの推定スコア判定、弱点の分析など、学習効率をグンと高める機能が盛り沢山のアプリです。

「Langoo」
Langoo
© Langoo Inc.

公式サイト⇒https://corp.langoo.ooo/Langoo

KEIZOCK ENGLISHの自社アプリ「Langoo」は、評判が良い市販の教材を100冊以上収録した、効率良く学習できるアプリです。

4択クイズやディクテーションなど、約20種類のトレーニングによって、紙の教材よりも効果の高い方法で、手軽に学習できます!

教材音声の聞き流しもできるため、車を運転しながら、家事をしながらでも、耳から効率良くインプットできます。

以上の2つのアプリがあれば、時間と場所を選ばずに、5分~10分のスキマ時間を使って、手軽に学習できます。

重たい本を何冊も持ち歩いたり、机の上に教材を広げたりしなくても、空いた時間にアプリを開くだけで、英語学習をラクラク習慣化できます!

AI搭載アプリ「SANTA TOEIC」で、弱点を集中的に克服できる

「問題演習に沢山時間をかけているのに、なかなかスコアが上がらない」と、悩んではいませんか?

TOEICの問題演習アプリ「SANTA TOEIC」なら、たった20時間の学習で、TOEICスコアが、平均124点もアップします!

その秘密は、「SANTA TOEIC」に搭載されたAIが、受講者の弱点や理解度を分析し、必要な問題だけをおすすめしてくれるからです。

この機能のおかげで、スコアアップに直結する問題だけを、集中して解くことができるため、最短ルートでスコアアップできます!

しかも、AIが出題する問題は毎回異なるので、回答がマンネリ化することがなく、確かな応用力をつけられます。

さらに、誤答データや進捗状況に応じて、AIがぴったりの動画講義をおすすめしてくれるため、苦手な部分をすぐに補強できます。

一人ひとりに合わせた学習ができる「SANTA TOEIC」があれば、自分のレベルに合った参考書を探したり、問題集を何冊も買ったりする手間が、一切省けます。

「とにかく急いで、TOEICのスコアを上げたい」という人にとって、「SANTA TOEIC」は、最適なアプリです!

毎日の「シャドーイング添削」で、リスニングを徹底強化

「TOEICのリスニングが特に苦手・・・」と悩んでいる人に効果的なのが、KEIZOCK ENGLISHの「シャドーイング添削」です。

シャドーイングとは、英語音声の後に続いて、1~2語遅れながら声に出して真似することで、リスニング力・スピーキング力を鍛えるトレーニングのことです。

英語を正しく聞き取るためには、シャドーイングによって、音声知覚(音を聞き取り、自分で発話できる能力)を鍛えることが不可欠です。

自分で発話できない英語の音は、脳が正しく認識できないため、何回聞き直しても、正確に聞き取ることができません。

「シャドーイング添削」では、シャドーイングの録音データを担当コーチにLINEで送信すると、24時間以内に、コーチが添削しコメントを返してくれます。

コーチの添削によって、「上手く発音できていない部分はどこで、どうやって改善すれば良いか?」が具体的に分かり、自分では気づきにくい弱点を、効果的に克服できます。

一人で行うシャドーイングは単調になりがちで、なかなか効果を感じられないかもしれません。

ですが、講師から的確なフィードバックをもらって、改善するというサイクルを繰り返していけば、リスニング力が確実にアップします。

シャドーイングを正しい方法で毎日続けることで、TOEICのリスニングパートをスコアアップの得点源にしましょう!

英語コーチのサポートで、毎日2時間の学習を続けられる

KEIZOCK ENGLISHコーチ

短期間でTOEICのスコアを上げるには、最低でも、毎日2時間の学習が必要です。

しかし、「毎日2時間はきつい」「勉強が続かなかったらどうしよう」と不安になる人は多いでしょう。

KEIZOCK ENGLISHなら、自習が苦手な人や忙しい人でも、毎日2時間の勉強を必ず続けられるように、コーチが徹底的にサポートしてくれます!

LINEチャットで、毎日の学習継続を応援

KEIZOCK ENGLISHのコーチは、LINEチャットを通じて、学習の進捗状況を毎日確認し、アドバイスや励ましのメッセージを送ってくれます。

日々の進捗状況は、英語コーチに逐一報告しなければならないため、半強制的に、勉強モードへのスイッチが入ります。これなら、独学でも、勉強をサボる言い訳ができません

このように、LINEを通じてコーチに監視されているような緊張感が生まれるので、英語学習を強力に習慣化できます!

また、勉強中に疑問点や悩みが生じたら、LINEでいつでも質問・相談ができるので、途中でつまずくことがあっても、すぐに解決できます。

週1回の面談で、学習効果とモチベーションがアップ

KEIZOCK ENGLISHでは、LINEを使った毎日のサポートに加え、週に1回、コーチとの面談を行います。

週1回コーチと30分~40分面談を行うことで、その時々の課題を丁寧に洗い出し、カリキュラムを調整するため、学習効果を常に最大化できます。

さらに、担当コーチの顔を見ながら相談することで、一人だけで取り組んでいるのではなくコーチに支えられていることを実感し、挫折することなく学習に取り組めます。

孤独感や不安を感じることがないので、たった一人で勉強を続けるより、何倍もモチベーションがアップします!

完全オンライン対応で、通学不要!

KEIZOCK ENGLISHの面談は、日本で一番人気のWeb会議システム「Zoon」を使って行われます。

「Zoom」の機能はシンプルで使いやすく、通話品質が安定しているため、ストレスのない環境で面談できます。

また、通学型の英語コーチングと違い、校舎に通う必要がないため、学習意欲をそぐ原因になりません。

自分の目的・レベルに合ったクラスを選べる

LIVEクラスには、レッスンのテーマや強化するポイントによって、全部で5種類のクラスがあります。

受講者の目的や苦手分野に応じて、参加するクラスを自由に選ぶことが可能です。

加えて、各クラスでは、同じレベルの受講生同士がマッチングされるため、レベルに合ったレッスンを受けられます。

グループ形式のレッスンが初めてで、ついていけるかどうか不安な人も、安心してください!

【各クラスの特徴】

クラス名 内容 こんな人におすすめ
どんどん解く TOEIC模擬テストを制限時間内に解き、
メンバー間でスコアを競い合います。
・TOEICの回答スピードを上げたい人
・全ての英語レベルの人
テクニック攻略 TOEIC問題を効率良く解くテクニックを学び、
質疑応答を交えながら、問題演習を行います。
・TOEICの問題の解き方が分からない人
・全ての英語レベルの人
文法攻略 間違えやすい文型を中心にしたレッスンによって、
読解に必要な文法の基礎を固めます。
・文法や読解に不安がある人
・TOEICスコア500点~600点台の人
Part7攻略 TOEICのPart7(長文読解問題)を攻略するために、
長文を正確に速く読むテクニックを学びます。
・TOEICのリーディングスコアを伸ばしたい人
・初級レベル以上の人
ボキャブラリー TOEICのPart5(短文穴埋め問題)に頻出する
ボキャブラリーを学びます。
・英語初心者の人
・語彙力を高めたい人

週1回の「LIVEクラス」で、同じ目標を持つ仲間が作れる

週に1回実施されるオンライン授業「LIVEクラス」では、全国各地の他の生徒と一緒に、TOEIC対策のグループレッスンを受けられます。

LIVEクラスは、毎週同じ時間に開始されるので、勉強習慣のリズムがしっかり定着します。

参加型の刺激的なレッスンで、モチベーションアップ!

KEIZOCK ENGLISHのLIVEクラスは、講師の話を受け身で聞くだけではなく、生徒一人ひとりがアクティブに参加できるため、退屈したり飽きたりしません。

生徒同士で模擬テストのスコアを競い合ったり、制限時間内に問題を解いたりするので、LIVEクラスならではの緊張感があり、ゲーム感覚で楽しく参加できます。

さらに、同じ目標を持つ仲間同士で切磋琢磨することで、お互いの存在が励みになって、モチベーションがグングン上がります!

こんな方におすすめ

・短期間でTOEICのスコアを伸ばしたい方
・コーチングにお金をかけたくない方
・リスニングを強化したい方

KEIZOCK ENGLISHの料金

KEIZOCK ENGLISHの料金

英語コーチングの平均的な料金は、月あたり10万円~20万円と、非常に高額です。

それに対して、KEIZOCK ENGLISHの料金は、独自のキャッシュバック制度により、他社相場の半額以下まで安くなります!

KEIZOCKENGLISHのお得な料金プランや、キャッシュバック制度の詳細は、次の通りです。

KEIZOCK ENGLISHにはどんな料金プランがある?

KEIZOCK ENGLISHの主な料金プランは、

  • 完全スコア保証パッケージ
  • パーソナルコーチプラン

の2種類です。2つのプランの主な違いは、受講期間の長さと、キャッシュバック制度・全額返金保証の有無です。

ここからは、プラン別の詳細と、各プランがどんな人におすすめなのかを紹介します。

「完全スコア保証パッケージ」の詳細

「完全スコア保証パッケージ」は、2ヶ月または3ヶ月の短期集中学習によって、50点~150点のスコアアップを保証するプランです。

期間内に目標スコアを達成できなかったとしても、全額返金保証がついているので、安心して受講できます。

2ヶ月プラン 3ヶ月プラン
入会金 無料
月額料金 8万8000円
キャッシュバック
適用後の月額料金(※)
4万8400円~
(最大7万9200円お得)
2万6400円~
(最大18万4800円お得)
面談回数 月4回

※月額料金は、後述のキャッシュバック比率によって変動します。

「継続達成キャッシュバック」で、受講料が最大70%オフ!

「継続達成キャッシュバック」とは、一定期間学習を継続すると、最大70%の受講料がキャッシュバックされる制度のことです。

2名以上のグルーブで契約すると、契約人数が増えるほど、キャッシュバック比率がアップしていきます!

キャッシュバックの適用条件は、「担当コーチが指定した時間分の学習を、4週間~12週間続けること」です。

継続期間と契約人数に応じたキャッシュバック比率は、次の通りです。

4週間継続 8週間以上継続 12時間以上継続
個人 5% 25% 50%
2名グループ 5% 30% 55%
3名グループ 5% 35% 60%
4名グループ 5% 40% 65%
5名以上グループ 5% 45% 70%
「完全スコア保証パッケージ」はこんな人におすすめ

  • 2ヶ月~3ヶ月で、TOEICのスコアを50点~150点以上伸ばしたい人
  • 最低4週間~12週間、毎日2時間の学習を続けられる人
  • 家族や友人と一緒にTOEICを受験する人
「パーソナルコーチプラン」の詳細

「パーソナルコーチプラン」は、月額3万円~4万円の手頃な料金で、任意の期間だけ継続できるプランです。(※最短期間2ヶ月)

月あたりの面談回数に応じ、

  • ベーシックプラン
  • ライトプラン

こちらの2種類から選べます。

月額料金 面談回数
ベーシックプラン 4万9280円 月4回
ライトプラン 3万2780円 月1回

「パーソナルコーチプラン」の月額料金は、「完全スコア保証パッケージ(月額8万8000円)」の半額程度ですが、「継続達成キャッシュバック」と全額返金保証はついていません。

「パーソナルコーチプラン」はこんな人におすすめ

  • 個人で英語コーチングを申込みたい人
  • 継続して英語コーチングを利用したい人
  • 面談回数を減らす代わりに、料金を安く抑えたい人

もっと気軽に始めたい人には、「個別プラン」がおすすめ

KEIZOCK ENGLISHの「個別プラン」とは、シャドーイング添削またはLIVEレッスンのどちらか1つを、格安料金で利用できるプランです。

  • シャドトレプラン
  • LIVEクラスプラン

プランは上記2種類から選ぶことができます。

「シャドトレプラン」

「シャドトレプラン」は、1日30分のシャドーイング添削を毎日行うことで、リスニングを集中的に強化するプランです。(※週1回の面談とLIVEクラスは含まれていません。)

シャドーイングの添削回数に応じた2種類の料金プランがあります。

毎日添削 週3回の添削
月額料金 2万1780円 1万780円

シャドトレプランの初回申込み特典として、LINEでのシャドーイング添削を、7日間無料で体験できます!

無料体験の申込みは、KEIZOCK ENGLISHの公式HPにて、たった60秒で完了します。

「LIVEクラスプラン」

「LIVEクラスプラン」は、TOEIC対策用の特別ライブレッスンを、月額たったの3280円で受講できるプランです。

「文法攻略クラス」「Part7攻略クラス」など、強化するポイントによって、5種類のクラスが開講されています。

月額料金 3280円
受講回数 週1回
受講期間 最短2ヶ月~

KEIZOCK ENGLISHを受講するか迷っているなら、とりあえず手頃な個別プランを気軽に試してみましょう!

個別プランでは物足りなくなったら、「完全スコア保証パッケージ」または「パーソナルコーチプラン」への移行が可能です。

他社のTOEIC向け英語コーチングと料金を比較

KEIZOCK ENGLISHの料金は、他社の英語コーチングと比べて、本当にお得なのでしょうか?

KEIZOCK ENGLISHとTOEIC対策に対応している人気のサービス2社を、料金と保証内容の面から比較してみました。

サービス名 受講期間 1ヶ月あたりの料金 返金保証 キャッシュバック制度
KEIZOCK ENGLISH ・完全スコア保証プラン:2ヶ月~3ヶ月
・パーソナルコーチプラン:最短2ヶ月~
・完全スコア保証プラン:8万8000円
(キャッシュバック適用後は2万6000円~)
・パーソナルコーチプラン:3万2780円~4万9280円
2ヶ月~3ヶ月間の全額返金保証
(受講期間内で目標スコアを達成できなかった場合)
最大70%の「継続達成キャッシュバック」
トライズ 2ヶ月(1ヶ月単位で延長可能) 約21万8000円 30日間の全額返金保証 なし
プログリット 2ヶ月~6ヶ月 2ヶ月プラン:約17万3000円
3ヶ月プラン:約16万5000円
6ヶ月プラン:約16万2000円
30日間の全額返金保証 「一般教育訓練給付制度」を利用可能
(適用条件を満たした場合、受講費用の20%を支給)
※支給額の上限は最大10万円

以上の比較内容から、KEIZOCK ENGLISHの料金面のメリットをまとめます。

  • 他社の半額以下の月額料金で受講できる
  • 受講期間が終了するまで、全額返金保証が適用される
  • 「継続達成キャッシュバック」によって、受講料が最大70%安くなる

「英語コーチングを気軽に受けてみたい」「受講料を無駄にしないように、手厚い保証が欲しい」という方には、KEIZOCK ENGLISHがおすすめです!

こんな方におすすめ

・短期間でTOEICのスコアを伸ばしたい方
・コーチングにお金をかけたくない方
・リスニングを強化したい方

KEIZOCK ENGLISHはこんな人におすすめ

KEIZOCK ENGLISHはこんな人におすすめ

  • 安価な料金で、気軽に英語コーチングを受講したい人
  • 校舎に通う時間や、まとまった勉強時間が取れない人
  • 一人では英語学習のモチベーションが続かない人
  • 2~3ヶ月間で、TOEICスコアを50点~100点以上伸ばしたい人
  • リスニングの弱点を徹底的に克服したい人

KEIZOCK ENGLISHを受講するか迷っているなら、まずは、60分間の無料カウンセリングに申込んでみましょう。

【無料カウンセリングを受けるメリット】

  • 英語力診断によって、今の自分の弱点と課題が明確に分かる
  • TOEICスコアを上げるために、どんな方法で学習すれば良いか分かる

無料カウンセリングの予約は、たったの1分で完了し、オンラインで気軽に参加できます!

こんな方におすすめ

・短期間でTOEICのスコアを伸ばしたい方
・コーチングにお金をかけたくない方
・リスニングを強化したい方

SANTA TOEIC レッスン動画

KEIZOCK ENGLISHでTOEICスコアが上がった人の口コミ

KEIZOCK ENGLISHでTOEICスコアが上がった人の口コミ

KEIZOCK ENGLISHでは、「3ヶ月で、TOEICスコアを最大150点上げること」を保証していますが、これを100%信用していいのかどうか疑っている人は多いでしょう。

実際に、KEIZOCK ENGLISHを受講した人達は、たったの数ヶ月で、本当に効果を感じられたのでしょうか?また、効果があった人は、どんな方法でTOEICスコアを上げたのでしょうか?

KEIZOCK ENGLISHの学習方法や効果について、受講生の本音が分かる口コミを、いくつか紹介します!

2ヶ月間の受講で、目標スコアに到達!

留学に備えて大学2年生のときから英語の独学を始め、TOEICで腕試ししています。

2年間で、ある程度スコアは上がりましたが、それ以降は伸び悩んでしまい、自分の勉強方法に限界を感じていました。

ちょうどそんなときに、KEIZOCK ENGLISHに出会い、2ヶ月間受講してみると、驚くほどのスピードで、目標スコアに届きました!

担当コーチのサポートのおかげで、自分なりの学習スタイルを確立できたから、結果を出せたのだと思います。

受講を終えた今でも、正しい方法で学習する習慣が身についたのは、大きな財産です。

英語初心者でも取り組みやすい

今までは他の英会話スクールに通っていましたが、カリキュラムのレベルが高すぎたので、毎朝3時に起きて勉強するなど、ついていくだけで一苦労でした。

KEIZOCK ENGLISHでは、私の英語レベルに合わせて、最適なカリキュラムを作ってくれたので、英語の超初心者だった私でも、無理なく取り組めました。

どんなに忙しいときでも、アプリを使って、スキマ時間で勉強できるところも良かったです。

40代で、TOEICスコアの着実な伸びを実感

会社で昇進するために、800点以上のTOEICスコアが必要になりましたが、英語が全くできなかったので、半ば諦めていました。

そんなときに、KEIZOCK ENGLISHのことを知り、料金が安い割に、サービスがしっかりしている印象を受けたので、受講を決めました。

40代で、英語初心者からのスタートですが、TOEICスコアが着実に伸びていることを実感しています。

苦手なリスニングを、効果的に克服できた

KEIZOCK ENGLISHでは、自分の弱点の克服方法や、学習の進め方などを、丁寧に教えてもらえます。

私の場合、「英語の音同士のつながりを理解する力が弱い」と指摘され、それを克服するために、毎日徹底的にシャドーイングを行いました。

シャドーイングの効果的なやり方や、いつ・どのくらいやれば良いのかなどを、具体的に教えてもらえたので、実践しやすかったです。

正しい方法でシャドーイングを続けた甲斐があり、リスニングのスコアが、どんどんアップしています。さすがは英語コーチングのプロだな、と感じました。

初めてのTOEIC受験で、海外勤務の希望が叶った

憧れの海外勤務のために、社内異動届を出したのですが、後になってTOEICスコアが必要なことが分かり、急いで勉強を始めました。

手っ取り早くTOEICスコアを上げたかったのと、社内補助制度が利用できることを理由に、KEIZOCK ENGLISHを選びました。

初めてのTOEIC受験にも関わらず、たった2ヶ月の受講で、無事に目標スコアをクリアし、海外勤務の希望を叶えられました!

KEIZOCK ENGLISHのメリットまとめ

KEIZOCK ENGLISHのメリットまとめ

口コミでの評判や、他社英語コーチングとの比較を基に、KEIZOCK ENGLISHを受講するメリットをまとめます。

  • AIアプリやLINE、Zoomを利用して、完全オンラインで受講できる
  • スコア保証やサポートが手厚く、短期間で確実にスコアアップできる
  • 他社相場の半額以下の料金で受講できる
  • 5分~10分のスキマ時間を利用して、英語学習を手軽に習慣化できる
  • 同じ目標を持つ仲間同士で、モチベーションを高め合える
こんな方におすすめ

・短期間でTOEICのスコアを伸ばしたい方
・コーチングにお金をかけたくない方
・リスニングを強化したい方