夢カナ留学の口コミ・評判

夢カナ留学ロゴ画像

夢カナ留学の特徴

夢カナ留学画像

留学すると英語力が確実に上がる。だけど留学には多額のお金が必要。だったら、ワーホリと組み合わせればよい。

  • 留学するお金はないけど留学したい人は、働きながら学ぶことができます。夢カナ留学は、ワーキングホリデーと英語学習を組み合わせることで、留学の夢を叶えます。
  • 普通は、日本人が海外で働くことはできません。しかしワーキングホリデーという仕組みを使えば、18~30歳の日本人なら、働きながら海外に滞在することができます。
  • 働いてお金を得ることができるから、留学中の学費や滞在費、渡航費をまかなえるというわけです。
  • 夢カナ留学は、留学先の学校の手配とワーキングホリデーの手配をサポートしてくれます。

料金プラン・コース

料金プラン・コース
料金は公開していません。料金を知りたい方は、以下に問い合わせてください。

無料相談窓口

03-5848-5432

夢カナ留学公式サイト
※無料カウンセリング実施中

夢カナ留学が人気の理由

夢カナ留学が人気の理由

実際の留学とワーキングホリデーに至る「手前」の手続きをすべてサポート

夢カナ留学が手伝うのは、次の6項目です。

1)留学先の学校の調査と選定
2)入学許可証の入手
3)ワーキングホリデーに必要なビザの申請
4)滞在先の選定
5)海外送金
6)現地との連絡

つまり、実際に留学&ワーキングホリデーをする直前までのすべての手続きを代行してくれたり、手伝ってくれたりします。

ワーキングホリデーに必要なビザとは、就労と就学と観光が認められる許可証のようなもので、このビザがないと海外で働くことはできません。

もちろん、一般的な就労ビザを取得すれば海外で働くことができますが、簡単ではありません。ワーキングホリデーは、条件に合致すれば誰でも取得できます。

事前英語研修もやっています

いくら留学先で英語を学ぶといっても、英語力がゼロでは現地で教わることができません。留学先の学校での英語教育は、英語で行われるからです。

そのため夢カナ留学では、留学希望者に事前英語研修を行っています。

この研修は「J-english」といい、英語の音とリズムと思考を教えます。また、留学先の授業で必ず行われるプレゼンテーションやディベートも特訓してもらえます。

さらに、面接が必要になる学校に行く人には、面接指導もします。

相談はいつでも、何度でも無料

海外に飛び出したいけど、留学やワーキングホリデーに不安を感じている人は多いと思います。

そこで夢カナ留学では、ワーキングホリデーに関する相談ならなんでも無料で受け付けています。

留学前でも、留学中でも、留学後でも、相談は何度相談しても無料です。留学後の進路についても相談できます。

夢カナ留学のスタッフには留学経験者が多いので、頼りになるはずです。

費用はざっくり3分の1になるイメージ

留学の費用を正確に出すことは難しく、通う学校の種類、期間、行く国などによって大きく変わります。学費の一応の目安は次のとおりです。

3カ月留学の場合 1年留学の場合
アメリカ 55~120万円 250~500万円
カナダ 45~70万円 165~300万円
オーストラリア 60~80万円 250~300万円
イギリス 55~85万円 150~250万円
ニュージーランド 55~75万円 250~300万円
アイルランド 65~80万円 235~310万円

アメリカの3カ月留学だけをみても、55万円から120万円と大きな開きがあります。

そして上記の金額は学費だけのもので、留学するには渡航費(飛行機代)が必要ですし、多額の滞在費もかかります。

しかしワーキングホリデーを使えば、滞在先で働いて収入を得ることができるので、これらの出費の一部をまかなうことができます。

夢カナ留学では、ワーキングホリデーを使えば留学のために用意するお金は、ワーキングホリデーを使わない場合の大体3分の1くらいになる、と紹介しています。

つまり、学費+渡航費+滞在費が300万円の留学なら、100万円用意すれば実現できる計算になります。

留学先でトラブったらLINEで相談できる

夢カナ留学の紹介で留学する人は、「夢カナ留学サポートセンターLINE」に登録できます。

留学先でトラブルに巻き込まれたら、このLINEを使ってサポートセンターに相談すると解決策をアドバイスしてもらえます。

夢カナ留学はこんな人におすすめ

夢カナ留学はこんな人におすすめ

  • 「留学したい」と強く思っている人
  • 留学資金が十分集まらない人
  • 留学も、海外で働く経験もしたい人
  • 語学力を高めたいと思っている人
  • 「とにかく海外に出たい」と強く思っている人
夢カナ留学公式サイト
※無料カウンセリング実施中

夢カナ留学の詳細

夢カナ留学の詳細

対象 18~30歳で、留学とワーキングホリデーを希望している人
料金システム 非公開、夢カナ留学に問い合わせてください
●電話:03- 5848-5432
●メール:info@jstyle-yumekana.com
●問い合わせフォーム
支払方法 非公開、夢カナ留学に問い合わせてください

利用者のインタビュー

こんな方に向いています

・留学のお金をなるべく抑えたい方
・英語力を確実に上げたい方
・ワーホリを利用したい方

夢カナ留学公式サイト
※無料カウンセリング実施中

夢カナ留学の口コミでの評判

夢カナ留学の口コミでの評判

英語がペラペラに話せるという基準は人それぞれだとは思いますが、僕は自信をもって海外で働けるレベルまでになったと言い切れます。

アイルランドに留学してワーキングホリデーでスタバで働き始め、1年間ネィティブに囲まれた環境で生活することができました。

ロンドンに滞在して3カ月目で映画や舞台の英語が理解できるようになりました。

海外で働きたかったのですがワーキングホリデービザの抽選に漏れ、語学学校に通うことになりました。

それでも引き続き夢カナ留学のスタッフに助けてもらって、留学先で地域のコミュニティに入れてもらうことができたので、理想の英語学習の環境を手に入れることができました。

こんな方に向いています

・留学のお金をなるべく抑えたい方
・英語力を確実に上げたい方
・ワーホリを利用したい方

夢カナ留学公式サイト
※無料カウンセリング実施中

夢カナ留学の利用の流れ

夢カナ留学の利用の流れ

  1. STEP1:無料相談を受ける

    夢カナ留学の公式サイトから無料相談の手続きができます。

  2. STEP2:留学先の学校を決める

    語学学校にするのか、コミュニティカレッジ(2年制大学)にするのか、ユニバーシティ(4年制大学)にするのか、カレッジ(4年制だがユニバーシティより規模が小さい大学)にするのかを決めます。

  3. STEP3:入学許可を取る

    留学するには、海外の学校の入学許可を受けなければなりません。試験を課している学校なら、試験を受けて合格する必要があります。

  4. STEP4:ワーキングホリデーのビザを取得する

  5. STEP5:滞在先を選定する

    学生寮にするのか、ホームステイにするのか、アパートを借りるのか、を決めます。

  6. STEP6:海外送金の手続きをする

  7. STEP7:留学計画とワーキングホリデー計画を作成する

  8. STEP8:渡航して留学を始める

    海外の目的地に着いたら、滞在先に行き、そこから学校に通って留学がスタートします。

  9. STEP9:仕事先を探して採用面接を受ける

    学校の授業が軌道に乗ったら、仕事先を探しましょう。求人に応募して採用面接を受けましょう。合格すれば働くことができます。

こんな方に向いています

・留学のお金をなるべく抑えたい方
・英語力を確実に上げたい方
・ワーホリを利用したい方

夢カナ留学公式サイト
※無料カウンセリング実施中

夢カナ留学の運営会社について

夢カナ留学の運営会社について

会社名 株式会社Jstyle
所在地 東京都新宿区荒木町13-2 四谷NSビル 4階
創立 2016年12月2日
資本金 非公開
従業員数 15人
お問い合わせ方法 ●電話:03- 5848-5432
●メール:info@jstyle-yumekana.com
●問い合わせフォーム

夢カナ留学のよくある質問

夢カナ留学のよくある質問

留学の期間を教えてください。
語学学校なら、最短で1週間というコースもあります。

ユニバーシティやカレッジなら年単位になりますが、ワーキングホリデーの期間は原則1年間なので、働きながら学校に通うなら留学期間は最長1年間ということになります。

ワーキングホリデーの期間が3年の国もあります。

留学先の学校には日本人がいますか。
日本人がいる留学先を紹介することもできますが、夢カナ留学では日本人の割合が15%以下の学校をすすめています。

学校によっては日本人の割合が90%というところもありますが、そういうところに通ってしまうと、つい日本語ばかり使うことになって語学が上達しないことがあるからです。

入学資格はありますか。
語学学校なら入学資格不要のところがほとんどです。大学は入学資格があり、TOEFLなどの試験が課されます。
語学学校は何を教えてくれるのですか。
語学学校には、世界中から英語を学びたい人が集まります。英語の語学学校であれば、英語で何かの学問を学ぶのではなく、英語を学びます。

英語で学問を学ぶには、ユニバーシティやカレッジがよいでしょう。

ワーキングホリデーの仕事は簡単にみつかりますか。どのような職に就くことができますか。
夢カナ留学の実績では、留学生の91%が2カ月以内に仕事に就くことができています。

夢カナ留学では、就業に必要な、1)面接のアポ取りの方法、2)履歴書の書き方、3)面接時の自己PRの方法、4)質疑応答のコツなどを指導してくれます。

留学生の主な就職先は、ファッション店の店員、語学学校のマーケティング担当、法律事務所の受付などです。

留学から永住権を得ることはできますか。
夢カナ留学で留学した人のなかに、職場で認められて正社員になり、永住権を取得した方がいます。
留学すれば英語を話せるようになりますか。
留学したからといって必ず話せるわけではありません。ポイントは、留学前の日本での準備と、現地での行動です。

日本にいるうちに基礎的な英語力を身につけておき、外国人と話すことへの抵抗感を払拭しておくとよいでしょう。

また基礎的な英語力がないと授業についていけません。留学先では極力、現地の人たちと話すようにしましょう。

外国人の友人をつくると、語学力がグンと上がります。留学先で日本人とばかり話してしまうと、語学は上達しません。

こんな方に向いています

・留学のお金をなるべく抑えたい方
・英語力を確実に上げたい方
・ワーホリを利用したい方

夢カナ留学公式サイト
※無料カウンセリング実施中